'Hoop-La!' Embroidery magazine

イギリスから刺繍の雑誌が届きました(*^^*)

Merchant:Future Publishing Limited
ISBN 978178389032-3
myfavouritemagazines.co.uk/
Hoop-La!

三年前にパッチワークキルトを再開しようと思い“QUILT”で検索すると、たくさんの海外のキルト関連のブログがあがりました。
その時に、アメリカ在住の日本人手芸作家さんHIROMIさんのブログがヒットしました。
※お詫びと訂正:お名前をSACHIKOさんにしていました。大変失礼いたしました。

HIBI LABO JOURNAL

キルト専門というより刺繍や編み物など、クラフト全般多伎にわたって制作されていますが、英語が読めない私が海外のクラフト情報を知る足がかりになりました。
心から感謝していますし、彼女の作品や運営方針、ライフスタイルなど学ぶことが多いです。
今回この新しい刺繍雑誌に記事が掲載されるとの情報を得てさっそく注文しました。
刺繍は難しい、根気がいる、私には無理…と尻込みしていましたが、(もちろん、簡単ですぐできるというものではありませんが)新鮮で、身近に感じられる49の作品集に思います。


コメント

このブログの人気の投稿

EQ6を使って KALEIDOSCOPE

Dear Jane Quilt 進捗です

Windmill Star