Template

bloggerのテンプレートをsimpleに変更しました。
ブログタイトルに画像を入れて、これまでプロフィール欄でのみ閲覧できたMy Blog Listを表示させ、にぎやかになりました。
リストはお断りなく掲載させていただいています。ありがとうございます。
不都合のある場合はご遠慮なくお申し付け頂ければさいわいです。

今後利用したストアや購入した本の情報なども掲載し、充実させていこうと考えています。
でも、ブログに夢中になっていると肝心のキルトがおろそかになるので(基本インターネット好きなんで)ほどほどにします…
どうぞよろしくお願いいたします。

タイトルに使用した画像はサンプラーキルトのためのブロックです。
まだラティスとボーダーを決めていません。
さあ、どのような生地、どのようなブロック、どのようなキルトラインにしましょうか…
このペイジを開くたびに目にし、名案が浮かぶのを期待しています。


コメント

  1. うふふふ〜 
    blog 頑張ってあれこれ綺麗にレイアウトしましたねー
    そうかあ mimikoさんはパッチまだ3年なんですね
    すごい頑張って情報収集されてるんだ 見習わないとーーーー

    サンプラー どういう風に出来上がるか 楽しみです!

    返信削除
  2. いつもありがとうございます~
    テンプレートはシンプルなんですがタイトル画像を入れて、お気に入りブログを表示させました。
    これで自ブログからブックマークに飛べるので便利になりました~

    講師取得に通い始めてまだ三年目です。
    縫うより情報収集の方に力が入っちゃってる感じです^^;;
    耳年増にならないようにしなくては!

    サンプラー、ブロックは9枚できてるんですが先に進めません…

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

EQ6を使って KALEIDOSCOPE

Dear Jane Quilt 進捗です

Windmill Star