報告が遅れましたが

次男の希望がかなうことを願ってミニキルトを作りました。
おかげさまで、希望がかないました!
とてもうれしいです。
今年がラストチャンスだったのです。
とはいえ、第一関門を突破したにすぎません。
さらなる目標に向かって彼の前進はまだ続きます。
次男は神奈川にいるので写メで送ると「かっけ~」と返してくれました。
気に入ってくれたようです。

完成したミニキルトを横浜キルトウィークのミニキルト大会に応募しました。
もとより、入賞などするはずもないスキルですが出品すれば展示して頂けるとのことなので、勇気を出して(わらい)応募しました。
残念ながら遠方なので会場に行くことはできません。
もし見つけたら教えてくださいね。

Ffabric:リバティジャパン,USAプリント,国産プリント
Pattern:STAR OF HOPE
完成直前の写メールです。
応募締切ギリギリにできあがったので完成品は撮影する余裕がありませんでした…

コメント

  1. ちゃんと応募してたのね!
    あ〜観に行けば良かったなあ〜
    木土と仕事で金曜日に新しいミシンが届くと言う
    予定で埋まってて行けなかったの〜

    作ってちゃんと参加するって大事だね〜
    偉いわ〜

    返信削除
    返信
    1. いつもありがとうございます~
      いえいえ状況を知らないから怖いもの知らずなんですよ^^;;
      現地に行けないので本を買いましたが、会場で見たら青ざめるかも(わらい)
      新しいミシンは届きましたか??
      人ごとながらワクワクします~~
      またすてきな作品を見せてくださいね!

      削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

EQ6を使って KALEIDOSCOPE

Dear Jane Quilt 進捗です

Windmill Star