SEMINOLE

セミノールの技法を使ってマグラグを作りました。
 はじめの計画ではトートバッグのアクセントにする予定でしたが、思っていたより小さくなってしまって^^;;
twiiterでマグラグの話題を読んで、計画変更。



Fabric:Boho Jelly Roll Urban Chiks, Boho Rain Boho Basic Yardage  for Moda Fabrics
Pattern:SEMINOLE





 先生に見ていただいたら夫にあげます。
 Mug RugならぬBeer Rugですね(わらい)

コメント

  1. 配色がカワイイ〜 
    黄色好きです!

    額縁きれいに出来てるねえ
    私 上手く出来ないんだよー 
    ちゃんと手順覚えてないかなあ
    不器用なんだよねえ

    返信削除
  2. ありがとうございます~!

    額縁アップにするといろいろと^^;;
    四か所のうち仮縫いの段階で成功したのは一つだけで、あとはやり直しました…
    なんかちょっとした加減で仕上がりが変わっちゃいますね。

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

EQ6を使って KALEIDOSCOPE

Dear Jane Quilt 進捗です

Windmill Star