NEW YORK BEAUTY

ニューヨークビューティーのクッションカバーが完成しました。

Fabric:ダイワボウテックス/エイティスクエア,国産プリント
Pattern:NEW YORK BEAUTY
四分の一円をなだらかに接ぐことができませんでした
アップリケした方がきれいにできそうですが、それではいけないのかなあ…
三角形をつないだピースとプリント生地の四分の一円の長さが合わなくて生成りの三角にしわがよりました。
全体的に歪んでしまって、クッションに仕立てる際に調整せざるを得ませんでした。
それで43㎝四方に仕上がるはずが41㎝四方に縫い縮んでしまいました。
とても難しかったです・・・

コメント

このブログの人気の投稿

EQ6を使って KALEIDOSCOPE

Dear Jane Quilt 進捗です

Windmill Star