garden club 本が届きました

待っていたキルト本が遠くアメリカから届きました。

Garden Club
A Bouquet of Quilts and Projects

Author: Blackbird Designs, 
Pages: 84
Page size: 8.5" W X 11" H
Publisher: Blackbird Designs
Cover: Soft Cover
Item Code: 4FF10470
ISBN / SKU / UPC: 815195001431

私が購入したサイトはこちらです。

COLONIAL CRAFTS

写真が豊富で内容が詳しいのはこちらかな。



私はキルト展にほとんど行ったことがなくて雑誌も読みませんので情報はもっぱらネットで探しています。
興味を持った文字列で検索してヒットしたところを開いていきます。
Blackbird Designsのことはmoda fabricを扱うサイトで知りました。
彼らのデザインによる現物のキルトを見たことがないのでどういうものなのかわかりません。
まずは手掛かりに本を一冊購入してみることにしました。
届いて開いてみたらほんとうに、ため息が出るほど素敵でした。



コメント

このブログの人気の投稿

EQ6を使って KALEIDOSCOPE

Dear Jane Quilt 進捗です

Windmill Star